確信簡単に崩れ去る

多分明日までは源氏様の話ばかりになるでしょう。

今朝の様子
804CA3J2124.jpg

あれー 今日も咲かないのですか?いや今日こそって感じですか?
と思いつつ1日が始まる・・。

昼間に咲きそうにないのを受け入れ
明日かなーって思ってた。

写真は19時半ごろ。
804CA3J21490002.jpg
ぎゅっと閉じて咲きそうにない様子。

本体を眺めてみる。いいねーーーーーーーーーやっぱりサボテンは花だけじゃない。
804CA3J2147.jpg 

夜になって照明が暗い写真に。21:35。 ま、まさかこの時間から活動開始!?!?!
804CA3J2172.jpg
ひ・・ひらいてきた・・・。
これはまずい。なぜならこの後、深夜は見れないから・・・。
804CA3J2159.jpg

正面からの図。上の写真の5分後の21:40くらい。
804CA3J2185.jpg

この後 私は退席。
明日も見れないからこの花の肉眼観察はここまで。
大きいほうの鉢の蕾こそはタイミング合わせたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ