白星の移り変わり

2015年
白星20150609
6/9  2.5号の鉢。

白星20150819
8/9  

白星20150831
8/31 羽毛のようだ。  子供が見えてきた。

白星20150917
9/17 鉢の縁にぶつかってきたので
この後もう少しだけ大きい3号鉢に植え変えた。

白星20151016-1
10/16 水被った後の白星。

白星20151016-2
同じく10/16

白星20151105
11/5 蕾が出てきた。

白星20151112
11/12 ぐるっと一周一気に咲いたらいいけど難しいよねきっと。

白星20151116
11/16  また土が見えなくなりかけてる…。

白星20151202
12/2 いったん終了に見えるけど蕾はあとみっつ見えてる。

白星20151208
12/8  ちょっと縮んだ??


2016年
白星20160111
1/11 じゃばーっと水を掛けた後の写真。

白星20160211
2/11 花の時期は終わったみたいね。

303CA3J0994.jpg
3月 汚れが目立ってきた

427CA3J0133.jpg
4月 3号鉢も小さく感じる。

506CA3J0208.jpg
5月 こどもがポコポコかわいい。

621CA3J1375.jpg
6月 汚れた部分も下へ潜っていった。

710CA3J1437.jpg
7月 植替えた。3号から4号に。解放感を味わう。

160815CA3J0217.jpg
8月  汚れが日に日に・・・。

160916CA3J0903.jpg
9/16 なぜか汚れはどっかへ行ってしまった。

161023CA3J0232.jpg
10/23  蕾発見!

1112CA3J0264.jpg
11/12  今年は1輪ずつ咲く。花のすぐ左に蕾があるけどこれも単独開花になりそう。


2017年
170128CA3J1403.jpg
1月

170128IMG_1888.jpg
これも1月

170214IMG_2373.jpg
2月

170228IMG_2892.jpg
2月末

170309CA3J0839.jpg
3月

170414IMG_5769.jpg
4月



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ