夜咲きじゃないと確信

昼か夜か… それは初めてこの花を見る私にはとても大事。計画的な生活をしなきゃ。


803CA3J20940001.jpg

こんなに赤くなって もし夜咲きなら今夜咲いていたんじゃないかなって思う。
けど20時になってもこのままでした。って事は明日の昼間かな?いよいよ…。

803CA3J21010001.jpg 影に蕾が映ってる。…じゃなくて蕾の影がある。
てことは私が見てるのは夢や幻じゃない  なんて分かってることを思ったり。
明日が楽しみやなー。

1日で終わった 水牛大鳳玉。 花は黄色いのに裏側はその面影が無い。
803CA3J20870001.jpg
やっぱり私にとってはイチゴだ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ