バラ丸とスーパーバラ丸 729

先日買った「バラ丸」です。1鉢に3つも入っててホクホクです。
729CA3J1962.jpg

うまく撮れないけどテッペンは
シャツの白いボタンが乗ってるようにモコッとなってます。
729CA3J1923.jpg

前から我が家に住んでいる「スーパーバラ丸」2.5号鉢です。 
729CA3J1941.jpg


2鉢の大きさを比較。 スーパーバラ丸が思ったより小さくてビックリしました。729CA3J1961.jpg 
スーパーが付くかどうかの違い ハッキリ分かってません。白さの違い?
今後は花とかいろいろ比較して楽しみます。

おまけ 今年の3月末のスーパーバラ丸の花。来年同時期に咲いたらいいな。
729CA3J1593

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ