ハオ 鬼瓦とニグラ etc.

「鬼瓦」 新しい葉っぱが回転するように出ています。
721CA3J1662.jpg 
「ニグラワイド」
葉っぱは重なって上に伸びると思ってたけど鬼瓦みたいに少ぉし捻じれてきました。
721CA3J1661.jpg
どちらも2.5号鉢。
ハオルチアを最近アップしてない気がするからふたつだけ抜粋してみました。

話は変わって、2~3日前に水やったウサギシリーズのその後を。
「月兎耳」 水やり前
717IMG_2991.jpg

水やり後
721CA3J1667.jpg
 

「白雪姫」 水やり前
717IMG_2988.jpg

水やり後
721CA3J1668.jpg


「福娘」 水やり前
717IMG_2983.jpg

水やり後
721CA3J1664.jpg
うーん写真じゃうまく変化を撮れないけど月兎耳が一番変化ありです。
全体的にどの子も少しフックラしました。あとは蒸れ注意です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ