動いてるなーって分かるサボ達

「白星」
最近ゴルフボール?って名前を見ることもあるけど何がどう違うのかわからない…。
結構雨にあたるから真っ白をキープできていない。
写真真下のちょっと浮いた位置にある2個のポコポコ これ、6~7月に芽生えた仔。
6/26に植替えた時は無かったもんなー。
【追記】6/5頃の写真見たらポコっと有ったわ、気付いてなかった(^_^;)
710A3J1438.jpg 
「眠獅子」起きたっ!!
おはよう~~~~~( TTДTT) 私にとっては獅子っていうより姫やな。
気まぐれ眠り姫。
710CA3J1408.jpg 
今は、
オンコクラータや錦繍玉や花が咲いてるギムノ達も動いてる(生きてる)って分かる♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ