コノフィツム集合 709

タイトル打って驚いた。
今ってもう7月ですかっ?!?!?!今年の進み具合も相変わらず早い…。

「ネオハリィ」の特選バージョン。先日買ったばかり。
新しい顔がどんどん見えてきてる。コノフィツムの中では今いちばんのお気に入り。
709CA3J1338.jpg
リトの紫李夫人もそうやけど、紫がかった色って好きなのかな、私。

ちなみに、の写真「紫李夫人」 もちょっとくっついてた気がするけど離れているね。
709CA3J1325.jpg

 
「パルディ」の大型バージョン。
…他のと比べてもちょっと乾きすぎな感じ。いや、焼けてるのかな?
709CA3J1337.jpg


※名札をそのまま書き込んでるけど、「ブロニィ」が「ブロウニー」だったりと
音が違うことがあるかもしれない、それは気付いたら修正していくということで。


「祝典」の紫花バージョン。やっぱり紫に惹かれるのかな?(笑)
けど紫花って結局ピンクっぽいよね?これはどうかなー。 …水欲しいですか???709CA3J1336.jpg

火炎の舞 いいですね!そのまま眠ってくださーい。
709CA3J1335.jpg

「額田大君」 火炎の舞と以下同文
709CA3J1339.jpg 

「悟空」中が全然見えないけど、生きてることを祈る!
709CA3J1346.jpg

生きてることを祈るバージョン
ウィッテ様。裏っかわに新しいボディが見えてたはず。…と思いたい。
709CA3J1345.jpg


誰よりも真っ先に真っ白になった「ステファニー」
やから枯れたも覚悟で置いている。
709CA3J1348.jpg

「ルゴサ」手前の子があやしい…。よく分からないからどうにもできない。
枯れてくれるなよー。
709CA3J1350.jpg


まとめ撮り。 
左上はウィッテベル様  右上はたぶん「花獅子」
左真ん中は「カルピアナム」
左下は枯れてるかもしれない「ブロウニー」
右下は殆ど見えてないけど頂きものの「御所車」709CA3J1344.jpg


初めての夏!わくわく。 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ