水をやった後の烏羽玉

先日写真載せた後、
水が足りないのかなって思ってバシャーっとかけた後の烏羽玉様。
ぷっくりなった気がするのは気のせい?
CA3J1245 (2)

真上から
CA3J1246 (2)

これはつい最近載せた写真。ちょっと水ほしがってるように見えるよね?!?!
705CA3J2167 (2)
やって良かったって事にしよう うん。

ほぼ同じ時期に水やったメキシカーナも ちょっと丸くなったように見える
(コレはきっと気のせい

本日のお花。
バッテリー。刺は1本タイプの子。
次々と蕾が上がっては咲いて を繰り返す もう何度目の花かな?ずっと楽しめる子。
CA3J1267 (2) 
緋花玉  なかなか満開状態に巡り合わない2016。日焼けしてきたかな。
707IMG_2707 (2) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ