買ったばかりの時の写真

京都植物園でのみんな20150518
去年の5月に京都からウチにくる事になったサボテンたちとリトープス。

白星(と ドンド花)20150524
白星抜粋写真。
フワフワまあるくてキレイだーって思って買ったんだ。 
それから水をやりすぎたからかドンドン大きくなって鉢を植え替えた。 
子供もポコポコ見えてきて嬉しかったね。 
隣でドンドの花が咲いてる。感動した記憶がよみがえるなー。
玉翁20150525
謎のマミラリア 玉翁。
札は一応刺さってる(笑)
今はなんか髭みたいな長い毛が所々に生えてる(^^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ