刺控えめサボ(抜粋3)

兜の斑入り。ちょっと前に頂いた。
斑のバランスって何がいいのかわからないけど、コレは結構気に入っている。
705CA3J2173 (2)
 

これも頂きもの。お饅頭みたいでかわいい。ディ…フューサ。…何度もは発音できない。
705CA3J2175 (2)

「烏羽玉」 ちいさい。上のディフューサより遥かに小さい。
水が足りないのかな?戸惑い気味の管理をしている705CA3J2167 (2)

ギムノカリキウムの牡丹玉  横からポコポコ出てるね、不思議やなーって眺めてる。
705CA3J2182 (2)

「青磁牡丹」
705CA3J2172 (2)

「姫牡丹」
705CA3J2171 (2)

「恩塚ランポー」だいぶ傾いて倒れかけてます。
 705CA3J2170 (2)

最後に これは…小さいなー。成長してないけど生きてる  と思う。
去年、「慣れてないならまずはこれで(育て方の)練習したらいい」
とお店の人に言われて買った…まだ死なずに生きてる(;^_^A
705CA3J2176 (2)

ベランダだけではもう置くところが無い。困った。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ