刺控えめサボ(抜粋1)

刺がないサボの写真を集めてみようと思ったら
思いのほか多くて全部は載せられない事が分かった。
ゴッツリ刺よりふんわり刺の方が好きなのねーきっと。
とりあえず何でも、1年以上は育ててみたい。

「松笠団扇」今年の春ロハスで買った子
まだこの先どうなるか分からない。
705CA3J2153 (2)

「大型士童」2015.11に購入。
この夏を超えたら一安心。咲いた花はあっという間に縮んだねぇ。
705CA3J2154 (2)

「天恵丸」…動きなし?
705CA3J2160 (2)

「バラ丸」2015.10に購入。縮んでいってる。土に潜るように。
705CA3J2156 (2)

「ルエッティ」この子は新人(サボ)。まだ2ヵ月経ってないかも?今後に期待。
705CA3J1197001 (2)

「ゴールディ」2015.10に購入。
春に咲いた花はキレイやったな。今は縮んで潜ってくようにみえる。
705CA3J2168 (2) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ