高砂さんに赤いポッチが

マミラリアの花の時期は もう終わってると思ってたから
わが家にあるその殆どをしっかり眺めることもなく過ごしてた。
実際、星月夜だかそんな感じの名前の子が咲いてるくらいやし。

これ…高砂ですが 赤い実が(;´・ω・) うっそー
702CA3J2074.jpg
いつのまに????? ほっといていいの????  ってか相手は誰だ!
今の私には 種は要らないんだよう
育てるスペースと時間と気持ちの余裕がないんだよぅ。
というか、これって何なんやろ。写真や人様のおうちで見たことあるけどスルーしてた。
種で合ってるのかな(笑)

ギムノはまだ咲き続ける。期間ながいねぇ。
7071CA3J2031.jpg
ボーデン・・・リアナムみたいな名の子

横からも撮ってみた。
701CA3J2033.jpg


獅子王丸  これも種できてるのだろうか・・・。702CA3J2093.jpg 
天恵丸   士童と同じような色。もしかしてやっぱり直射だめ?
702CA3J2073.jpg 



最後に… このサボはどうしてもピントが合わず載せる気が失せる子。
今日も結局中途半端なピントです。紫太陽じゃなく手前のサボです。
702CA3J2071.jpg 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ