士童のその後

士童は花を咲かせず種ができると聞いたからあんまり注意してみてなかった。

昨夜見た時に蕾の天辺が窪んでて開いてきた感じがしたから
いよいよ種が爆発しますか??明るい時に覗いたら種見えますか?とか思ってた。
写真も撮ってない。

それが今朝10時くらいに見たら どう見ても咲きそうな感じになっててびっくりした。
630CA3J1912.jpg 

これは16時くらい。動くねー。
630-1CA3J1991.jpg

15時くらいに見た時はもっと開いてた。
ケータイ持ってなくてその写真は撮れなかった。
明日はもっと咲くかな?撮れたらいいな。 


下の写真は今年の4月。
CA3J0137.jpg
CA3J0138.jpg
かわい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ