去年11月と今年6月の差

どの写真もどちらかというと11月が左側・6月が右側です。

明日香姫。カラフルにスプレー?されてたけど白を選んで購入した。
写真に写ってないけどオレンジ色の明日香姫もヒトツあった。
それは写真撮る直前に購入されていった。
植え替えなしの同じ鉢。こうして見ると子供増えてたんやって分かるなぁ
(左の写真は去年10末くらい)
1510IMG_3372.jpg 
日の出(と札に書いてあった。)
上の写真の小さい刺と下の写真の小さな刺は別物かと思われるケド…??
1511IMG_4159.jpg

メキシカーナ。成長してるのかさっぱりわからず…。
1511IMG_4232.jpg


象牙丸。買った時より小さくなってます。
1511IMG_4013.jpg


碧魚連。 成長がハッキリわかるね。
1511IMG_4284.jpg

折鶴。 11月はこんなにヒョロッとしてたのね。
隣のかがり火も欲しかったけどお譲りしました。次の機会に買おうと思う。1511IMG_4294.jpg

パークシアーナ。ちょっとダケ、大きくなってると思う。  1511IMG_4755.jpg



左上が11月のニグラワイド。 右上が11月の鬼瓦。
左下が  6月のニグラワイド。   左下が  6月の鬼瓦。1511CA3J1203 (2) 
みんな静かに生きてるね。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ