月曜に植え替えまして。

名無しのダイソーぎむのクン。
倒してしまい土が減ったから植えなおした。土被ってキレイじゃないけど記念にパチリ。
615IMG_1888.jpg


おなじくダイソーぎむのクン。新天地かなって勝手に思ってる子。
黄色のダイソー鉢から溢れそうやったから2.5号に植え替えた。
615IMG_1882.jpg


仲が悪い、月宮殿。勢いに任せて植え替えた。
根が無くて、これじゃ花も咲かないワケやわって思った。
2.5号から3号に引っ越ししたけど根が殆ど無いからコレ土に載ってるダケって感じ。
615IMG_1871.jpg


天恵丸はちっさいくせに2.5号に入ってるから場所取りすぎ!って事で
新天地が入ってた鉢かなぁ?に植え替えた。
 615IMG_1874.jpg

みんな土まみれやけど大丈夫?
そのうち水をやろうとは思うけどこのまま秋へ突入かもしれないね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ