錦繍玉の蕾

真上から。
606CA3J10720001.jpg
一緒に雷頭玉も写した。
雷頭玉についてはこれから調べて知っていく予定。
今のこの形がベストコンディションかどうかも分かっていない。



錦繍玉 横から。
606CA3J10730002.jpg 
植え替えしなアカンって分かってるけど
花は見たい…。
咲き終わったら植え替えようかなー。

去年4月のロハスで買った時はこんな感じ。今では3号鉢に。
2015春ロハス 錦繍玉 
※1枚目の写真にちょろっと写ってる白の四角い鉢とこの鉢は同じサイズかと。
サイズ比較すると1年でたいそうデカくなったなーって思う。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ