天恵丸 他

天恵丸。
今年の5月に買ったばかり。1ヵ月過ごしました。小さい。
605CA3J1027.jpg

天恵丸と一緒に買った兜。1ヵ月で蕾がデカくなりもう咲く寸前って感じ。
604CA3J1200.jpg 

これは去年から居る大統領。今年は2回目の花。やっぱり色が薄い(・_・;)
咲き始めて3日目やからか咲ききってない。植え替え候補さぼてん。
604CA3J1211.jpg 
ちょっと上からも撮ってみた。
604CA3J1189.jpg


大統領と同じカゴに入ってるサボたち。 
右奥にいるのはマミラリアの 高砂 月影丸。赤系と白系色違いの花。
近いうちにズームしたのを載せておきたい。
604CA3J1209.jpg 
ギムノも近いうちに纏めて載せたいけどなー。今日できたら。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ