軟らかそうなハオルチアをチョイス 603①

ベヌスタ もっと引き締まってほしい。買った時の状態は良かったけど(^_^;)
603CA3J1065.jpg 603CA3J1074.jpg 
ホワイトゴースト 植え替えたのにもうぱんぱん。
子株出てきてるし結構大きくなるのかな。
603CA3J1064.jpg
 603CA3J1073.jpg



瑞晃竜  初めて買った(と思う)ハオルチア。大きくなって鉢いっぱいになった…。
603CA3J1063.jpg 603CA3J1075.jpg

去年11月の瑞晃竜
1102CA3J7072.jpg 
 





ピリフェラ錦  この子もデカくなった。植え替えたいけど大きくしたくないんよなぁ。603CA3J1060.jpg 603CA3J1078.jpg 

去年11月のピリフェラ錦
1102CA3J7075.jpg
 
我が家のハオは先端は焦げたか水切れか…って感じで、茶色くなってる部分もある。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ