ハオルチア ウィミー交配

名前のないウィミー交配っ子。この鉢の縁の内側くらいの直径になったらいいな。
530CA3J1105.jpg 
ウィミーという名を知らなかったというか…
覚えていなかったというか気にしてなかったというか。名前に興味が無かったから…。
で 今回の小苗が我が家に来てからいろいろと調べてみた。
うちにあるハオはウィミーが掛かってるの多いんちゃうかな???

黒砂糖という名のハオ。コレもウィミー交配らしい。
531CA3J1016.jpg

ミラーボール。 コレもそうなのかも?ちょっとちがうかな。複雑やなー。
531CA3J1014.jpg 
交配に交配を重ね ややこしくなってるかもね。
数ある交配の中からお気に入りの柄を見つけていこう。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ