大和錦と雑貨

去年の春 ロハスで札のない子を買った。
大和錦じゃなかろーかって事で売るワケでもないから勝手に大和錦と思って育ててる子。
530CA3J1096.jpg

ちなみに買った時の写真 葉挿し。
531CA3J3572.jpg 

 

これは こないだ京都でゲットした子。大和美尼という。
530CA3J1097.jpg
同じデザインの鉢に植えて並べて観賞したいと思って買った。 
植え替えめんどくさくていつになるやらって感じやけど必ずしやそのうちに!


今年の春 ロハスで購入した植物を吊るすハンガーを使ってみた。
シンゴニウム。
530CA3J1043.jpg 
 

色違いでもいっこ買ってた紐。これにもシンゴニウムをば。
530CA3J1046.jpg 


去年の春ロハで買った、同じデザインのでっかい紐。
1年使いこなせず過ごしたけど
今はシュガーバインを入れてる。
530CA3J0987.jpg 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ