高砂の翁

高砂の翁20160215 
直径何センチだろ??? 15センチくらいかな?
近日中にちゃんと測ろう 昨日の日記に買った時の写真アップしてるけど 
巨大化してきた夏に恐怖を感じ、少しずつ水を控える作戦に出た。 
で、外回りの葉が枯れてきたから1週間くらい前に取った。 
勢いは収まり多少はこじんまりしてきたね。 
今年に入ってからは多分一度も水やってない。 
最後に水をやったのは、記録では去年の9/30  …まじで??
断食5ヵ月目って長すぎるような… 
軽く水やったのをメモするん忘れてるだけだと願う。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ