さぼてんのテッペン 529

今日目に留まった「おぉー」って思った頂上部分の写真を。

桜丸。 油断してはならない…。
529CA3J1085.jpg 
獅子王丸錦。 冬死んだと思ったけど刺のびてきて肌色もマシになってきた。
529CA3J1084.jpg 

竜剣。 今月買ったばかり。
買った時より数ミリ伸びてきてる。白い綿みたいなのが散らかってる(^_^;)
…シャワー禁止さぼてん?
529CA3J1089.jpg 

ネオポルテリアの何か。  普段あんまり見ていないからちょっと驚いた。529CA3J1263.jpg 

摺墨。  花ガラを取ったら新しいトゲ見えてきた。529CA3J1092.jpg 
赤花獅子王丸。  刺が私を拒む。
529CA3J1091.jpg 

サボちゃうけど 吹雪の松が咲いてた☆
ずっと葉の色が悪いけど コレはどうしたらいいのか分かっていない。
529CA3J1079.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ