金洋丸と明日香姫 と…銀手毬

蕾がついただけで 満足してしまったもんやから
咲いてるのはチラっとしか見てない私…。
525CA3J0916.jpg 

続いて 明日香姫
中心はいったいどうなってるんやろって思ってたけど
覗いてみたら3~4本あって
そのひとつひとつの天辺に子がたくさん付いてるみたいやな。525CA3J0919.jpg
置き場移動中に小さい子がぽろっと取れたから土の上に置いててんけど
それは後日アップ予定。

明日香姫で思い出した。
銀手毬も2個セットを100円で購入してて春に赤い花が咲いた。
525CA3J0925.jpg
花が咲いた方。徒長気味…(-_-;)?

こっちは咲かなかった方。コッチの方が小さいけど子は沢山ついてる。
525CA3J0927.jpg 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ