コノフィツム集合 525

みんな新しい芽を覗かせつつ眠りに入った(と思う)

まずは折鶴
525CA3J0913.jpg 


赤系のステファニー  これは枯れたかも(・_・;)でも秋まで捨てない。525CA3J0914.jpg 


ウィッテベルゲンセ
こないだ顔覗いてるの見つけてから断水中(それでいいかは不明)525CA3J0908.jpg

 
ルゴサ 同上525CA3J0909.jpg


ブロウニー  枯れた可能性が一番高い子 でも秋まではこのまま置いとく。
525CA3J0907.jpg


カルピアナム 根元は膨らんでるから新しい芽があると思うけどな。 525CA3J0906.jpg 


悟空。 フグの口のような…。
525CA3J0905.jpg

 
火炎の舞。
最初の折鶴もそうやけど この形のは色が変わっただけで
中がどうなってるのかは分かりづらい。525CA3J0904.jpg 


額田大君。この形の系統で一番枯れが進んでるかも。
525CA3J0903.jpg


オフタルモの風鈴玉 とても縦に伸びやすい。これも眠る直前なのか。 525CA3J0902.jpg 

初挑戦の苦悩はまだまだ続く。というかこれから始まる夏が勝負。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ