適当チョイス①

今日は 私が「あ 気付いてなかった」って思った、
静かに成長し続けている子をチョイス。

ぼっけぼけ写真。買った時は9枚やったけど10枚目がこんなに伸びてきてた。
玉CA3J0222 

名無しで買った子 大和錦かなんかだと思われ。横からどんどん出てきて、
一番古い大きなヤツが押しつぶされていく…。
大和CA3J0233 (1) 


大統領はひとつめの花ガラを取ったら ふたつめの蕾が上がって来てるのに気付いた。
刺の色は…どうしたらいいんだか。植え替えですかね?
大統領IMG_0196


多肉は他にもどんどん成長中。
近日中にまとめたいが…(。-_-。)ゞ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ