金洋丸 507

金洋丸。なんと蕾が!!

kinyoCA3J0583.jpg

目を疑った。

今まで一度も(私の前では)花を咲かせていない金洋丸…
なぜ咲かないっ?!私の何がいけないのーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
って調べて悩んで諦めて調べて を繰り返し ようやく今年も無理だと判断。
ほっといてあげよう。と放置してた金洋丸。

いやはや…  ご ごめんね(・_・;)ゞ
ヒトが諦めていても本人はマイペース 黙々と頑張っていたのか。
蕾の数 数えようかと思ったけど直ぐに断念。刺まで数えてしまうから。

今年の2/18
金洋丸20160218 

買った時 色は綺麗だなー。去年の4月 ホームセンターにて。
今なぜこの色をしていないんだ????
kinyo1CA3J3735.jpg 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ