マミラリアの最近

ペレス様。相変わらず丸い花びらでかわいらしい雰囲気だしてます。
ペレスCA3J0017 
高砂も相変わらずフワモコの中にピンクの輪
高砂CA3J0060
 
かげきよは乱れてきた(笑)
影清CA3J0061
 
そしてこのマミラリア!!!!
ナゾマミCA3J00190001

私が初めて手にしたブリキ?のタニサボ寄せ植えに入ってたマミラリア。
名前わかんないまま 3年目を迎えなんと蕾がっ!!いやまじビックリ!!!
蕾の周りにモケモケ出てきてるし

今は2.5号の鉢に入ってるけど2014年春のロハスで買った時はこんな感じ。
この中では緋牡丹以外は皆なんとなく生きてる。

この寄せ植えはみーんな名前なしっ子。
旧CA3J1770 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ