ミニミニ多肉9個組 424

先日、植木市でミニミニ多肉を購入した。
ぱっと見て名前、わかりますか?
エケベリアなんて特に、私は自分が育ててなければ分かりません(^_^;)ゞ
ま、育ててても全然違う仕上がりに見えて間違う事もあるけども
280424-02.jpg 
ひとつひとつの名前は忘れそうやからここに残しておこう。
…文字を写す気分じゃないので写真で管理♪
CA3J0060-01.jpg

どれも初めて育てる というか一緒に暮らす。
低く横に広がるセダムは可愛いのに変化が激しすぎて育てるのは苦手。
今回買ったセダムは上に伸びるらしい。

さてこれをどうする気なのか…しばらくこのままかもしれない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ