紫太陽 421

最近の紫太陽。超VIP待遇でようやくここまで赤色戻ってきた。
CA3J0154-01.jpg 
 
これは1ヵ月半くらい前?2月末か3月初旬の紫太陽。真っ白な紫の太陽…CA3J0962.jpg 
買った時の状態はコレ。去年の11月初旬。CA3J7022.jpg 
冬の間も私なりにいい場所に置いてたつもりではあったけど
ほんまに陽が当たってる場所なのか24時間監視してたわけちゃうし
もしかしたら当たってなかったのかもしれない。
1月にはもう白ぉくなっちゃってたもんな。

こんなに優遇してるのに コレで来年の冬も白くなったら
この紫太陽は冬になったら白くなる と結論付けるかもしれないぞ(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ