兜の根 422

西日が当たる時間に撮ったからちゃんとした色が出てない気がするけど、今日の兜。
土の上に載ってるダケの状態。ん?!中央に妙な色の何かが見えるが…???
CA3J0235.jpg

ひっくりかえしたらこんな感じ。ガラケーにしてはうまくピントが合うたわ!
根に土が付いてて分かりづらいけど先の方は産毛のようなカビはえてるような状態(笑)
問題ないと思ってるけど どうだろうね。またひっくり返して終了。CA3J02330001.jpg


これは去年の12月。どっかにアップしてると思うけどまたUPしちゃう。 
CA3J0810-02.jpg 
いやはや ぱっと見は何も変わらなくても見えない所でスクスクと…(*^_^*)

そうだ…
2~3日前に士童の事 書いたけど。
モケモケの蕾つけてる他のサボテンのように
中から花芽が上がってくると信じたいとこやねんけど どうなんでしょうか???
よく行くサイトさんとこで衝撃的な説明が(;゜0゜)Oh!
ダメ?やっぱり?
そうかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……残念!
( ハウスないしね(^_^;)ゞ )
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ