獅子の王様と眠ってる獅子 422

赤い花が咲く獅子王丸。王様!刺が痛いっす!近寄れません(T∇T)
これは先日購入した(^-^)/ 15時くらいに開きかけてるのを発見!! CA3J0218.jpg

それから全体的に場所を入れ替えしてるうちに夕方に。気付いたらもう閉じちゃってた。
残業なしの定時退社ってとこかな。明日に期待。CA3J0294.jpg 
こちらは眠獅子。
冬の間ちょっと萎んでて だいぶよろしくないなって思ってて。
そのまま春になっても目覚めず…って感じ。
けどこうしてみると ようやく起きたかな?どうかな?って感じ。CA3J0296.jpg 
横からも撮ってみた。刺が2本と思いきや3本だったり。
くしゃくしゃのボディからチョロンと見える刺、なんかかわいい。起きてくれよー!
shiCA3J0295.jpg

獅子王丸は 上記の赤花以外に斑入りと普通のがある。
ベランダ狭いから おんなじのは複数買わないって決めてるけど
なんだかんだで気に入ってるものは花色違いとかボディの色違いとか刺のサイズ違いとか
揃っちゃうんよね(-_-;)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ