鶴見緑地にて①

先日、咲くや~館に行ってきました。
館内で育ってるサボたちをまとめてみた。
CA3J0613.jpg

これ↓「テレビで取り上げられた」って書いてるの、私もそれ見た♪ CA3J0604.jpg


これは【去年の写真】
2012年生まれって書いてる金しゃち
CA3J3366.jpg 

1年後 【今年の写真】↓
去年写した札は赤い矢印の札やねんけど、
金しゃちはこの写真の下の方の子かもな。同じような鉢に入ってるし。
CA3J0618.jpg
↑H12.6 って…書き間違いかな?あたしも西暦と平成何年ってごっちゃになるもんな。


結構写真撮って、チョイスが難しい。屋外のサボテン達も元気です。
CA3J3191.jpg
 
タイトルに【①】と書いてあるけど、②があるのか不明…。
ギムノの写真もまとめたいしエケベリアも整理したいし 色々買ったの植え替えたいし
散らかった土掃除したいしで 現実逃避中。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ