今日の蕾 420


これはえーっとねー…士童。
記憶力が乏しく、ぱっと名前が出なかったり全く出なかったりで結構いっぱいいっぱい。
CA3J0138.jpg
赤いポッチが赤ダニにみえて ソレに気付いた時はかなり凝視したあの日が懐かしい。
今ではモケッと大きくなって、ダニには見えなくなっている。

横からも撮ってみた。 
CA3J0137.jpg
こっから花が咲くと信じている。
士童はあんまり咲かないって、蕾がついてもそのまま終わる?とか?
花はあんまり見れる事ないらしい。いや、わからんけど 実際どうなんでしょ?
とにかく咲きますようにと念じます。
 

そして


ででんっ!
蕾おっきぃーーー
CA3J01240001.jpgロホホラの…ちゃう!!、ロビビアの…名前はないさぼてん。
蕾デカない?迫力にたじろぐ私。
これは買って間もないんやけど もう花を見れるなんて。

上からもパシャリ。
マミラリアとかちっこい花を眺めてる所にドカンとデカイのやってきた!わくわくだ。
CA3J0130.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
ピントが合ってない写真、多いです(^_^;)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。その他は新しい日付順です。





サボテン関係ないけど、音楽はmuse・昔のリンキン・オフスプリング・モーツァルトが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ