我が家の大御所 カランコエ…

諸事情あって、デカくなりすぎたカランコエ。 
だいぶお年を召しているかと思われ。 
左上の写真、私は立って撮った。寄って撮ったのは右下の写真。 
写真に私の右足(と若っ干左足も)が写ってるけど 
それ(人の足)と比べると結構デカいのが分かる。 
CA3J1870.jpg 
このデカさはベランダや出窓にはかなり不向き。 
挿し穂で更新しようと思ってはいるけど
その後 親を捨てられるのか?
と決断できず今もずっと置き場に困っている。 
そうこうしてるうちにまたこんなに咲いた…。 
葉っぱの色は悪いし 早く挿し穂用意して 見納めにしたい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん茶

Author:じゅん茶
多肉&サボテン 始めたばかり(^_^;)
可哀相な写真が多いです。
(それすら気付いていない事もあり)

月別アーカイブは古いページ順に表示されます。
その他は新しい日付順です。

にほんブログ村
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ